2023/03/30

桜満開、猫も満開?・・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


dinoの家の近くには桜がきれいな所がたくさんあります。

有名な公園ではないのですが。

住宅街で街路樹が桜の所もあるし。

1年のうちたった10日ほどのために

こんなにきれいに咲くなんてすごいなあ。

満開の桜です。


ここは本当に人も少なくていい。

もうちょっといい所もあるんですが、そこは人がいっぱい。



日本人に生まれてよかった。



コロナが落ち着いたから、人出は多くなりましたね。

朝早く行くと人もまばら。


きれいに咲き誇ってあっと言う間に散る。

潔くて・・・・・

でもちょっと寂しい。


わが家も満開でございます。

あ、満開じゃなくて満員だ(笑)


「満員御礼」

何匹いるでしょう?




残念ながら一人足りなかった。


「ナニカヨウデモ?」

ダイキリ・・・・・君がいてくれたら全員だったのに。



dinoのつぶやき
アズール、今年も桜が咲いたよ。
桜を見るとあなたとお花見しようねって約束したことを思い出す。
約束は果たされなかった。
あなたはもういない。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: