2023/03/12

やっぱり大人気・・・・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


「なんでそれ?」って言う物を猫は好む。

わが家でロングセラーが「バケツ」

代々の子たちがみんな好きで遊んでいた。

今回のカクテルシリーズもそう。


マタドール

こっち向いて~!


「ハイ」

素直でよろしい。


アレキサンダー

マタドールが出たらすぐに入った。

しかし・・・・・


「にらみ合い」

今回の子たちの使い方は「ひっくり返して中に入る」

今まではただ中に入る子が多かったなあ。


本日のお・ま・け♪

懐かしい写真もいっぱい。

15年前の写真かな?


二人で入れる大きさでも・・・・・・


「一人でみっちみち」

クンちゃん・・・・・

ひとつしかないからあぶれる子がいる。

で・・・・・


「哀愁の後ろ姿」

シャケ・・・・・それ・・・・ゴミ箱。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: