2023/03/18

子猫たちのポートレート・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫たち生後2か月半になりました。

長かったようなあっという間だったような。

小さく生まれた子などがいて最初が大変だった。

でも、その後はほとんど事件もなく。

過ぎてしまうと全部忘れちゃうdinoなのです。



ブルームーン ♂

天下一品の甘えん坊。



マルガリータ ♀

男の子軍団にもまれてしっかりした子に。




目の小さいアレキサンダー ♂

うはは、さすがにこれじゃ可哀想。


アレキサンダー再び(笑)

ね、ちゃんと目を開けると可愛いんですよ。


ダイキリ ♂

少し怖がり。

家の人間にはべったりの甘えん坊。

家族とそうじゃない人がわかるって賢いなあなんて(笑)

ミィっ子はちょっと神経質な所がありますが、

天下一品の甘えん坊たちです。



本日のお・ま・け♪

あの・・・・・・



それは子猫たちのための爪とぎなんですが・・・・



「ポールダンサーあおい」

遊びをせんとや生まれけむ・・・・かあ。

猫はいつまででも子猫の心を持っている。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

アレキサンダー君、タイプです。
お残し決定かなー。