2023/03/13

そろそろ限界・・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫たちみんなすくすく成長中。

風邪をひくこともないしケガもなく。

たまに食べ過ぎでお腹がゆるくなるくらい。

手のかからない子たちです。


ジンフィズ、マティーニ、ブルームーン、マルガリータ。

動かなきゃ可愛い・・・・

あ、いえ何でもないです。


マティーニとバレンシア

キラキラした目で見つめられると・・・・・


あはは、正直ぞっとします。

だって~!!

飛びついてくるんです~!!

まあみんなやんちゃで大変。




「寝ている時は天使」

あれ?


何でバナナをかぶっている写真が多いんだろう?

アレキサンダー、なんでそうなるの?


マルガリータ、アレキサンダー、シンガポールスリング

何をしていたってみんな可愛い。

しかし、もう限界です。

何がって?

dinoが・・・・・・・


本日のお・ま・け♪


「まだおっぱい飲んでます」

母はもっと大変だ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: