2023/03/20

だるまさんがころんだ・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

今の子猫部屋は元ジェードの部屋。

よく脱走して1階に行っていたなあ。

そんな事を考えていたら・・・・・・

子猫が・・・・・いない。

ゲートを付けて安心なんて甘かった。

油断大敵。



廊下に出て扉を閉めて後ろを振り返ると・・・・・


「ハイレナイカラアケテ」

げ・・・・出ていた。


お~~い!!!


「ヨイチョ」

あ、もう階段上り下り覚えた?


「ヨンダ?」

呼びましたよ!


捕まらないようにじわじわと近づいてくる。

まるで「だるまさんがころんだ」状態。


だるまさんが・・・・・



ころんだ!!!!


そして首謀者は・・・・


「母です」

母がゲートをどかして脱走。

母が行けば子猫はついていく。

とほほほ・・・・・・

全員回収するの大変なんだから、やめてよね。

点呼したって返事はないし。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: