2023/03/02

ヴァイパーおめでとう・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫に時間を取られてしまって・・・・・


「いじけ虫」

ヴァイパー、あのね…忘れていたわけじゃなくってね・・・・・


「言い訳なんか聞かないよ!」

はい、ヴァイパーがグランドチャンピオンになりました。

というか・・・・なっていました。

正式に分かったのは先月なんで(汗)


すっかり青年の姿

甘えん坊でちょっと気難しくて。


ヴァイパー、よく頑張ったね。

ショーは好きじゃない。


「もう行かないも~~ん!」

それか・・・・・

あっと言う間にグランドチャンピオンになれました。

なんと・・・最後のショーなんてお兄ちゃんのアリゴテに勝っちゃって。

まあ、後はのんびりすればいいよね。

ヴァイパー、おめでとう。

そして付き合ってくれてありがとう。


本日のお・ま・け♪

言い訳をさせて下さいね。


「子猫の可愛さは最強」

いやあ・・・・子猫と遊んでばかりで・・・・

時間があっという間に経っちゃって・・・・

もう3月なんだって今日気が付きました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: