2023/03/25

嬉しくて悲しい、でもとても嬉しい~!

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


なんだか何と言っていいのやら・・・・・

不安は的中する場合と全く逆の場合がある。

今回は・・・・・

やっぱりはんぺんは「猫嫌い」だった。

それは的中した。

しかし人間も好きじゃないと思ったのは・・・・・

見事に外れた。



「長旅は疲れた」

って、着いたとたんにご飯ですか~!!



「いっぱい用意してもらった」

いいねえ、みんなおニューだ。


ついてすぐにこの甘えっぷり。

動画を見ればそれがよくわかります。


 なんだか表情までが柔らかくなって。

子猫の頃の可愛い顔が戻ってきている。

嬉しいけれど悲しい。

何だかうちで辛い思いをさせちゃったなあって。

気付いてあげられなくてごめんね。

でも、こんなに幸せそうな顔が見られて嬉しいよ。




やっぱり愛情って大切。


「・・・・・・・・」

アリちゃん、何を考えている?


「オレも行く~!!!」

あの・・・・・・・


「オレも」

やめてよ~!!

みんな甘えん坊だからきっと幸せになると思うけれど。

もうちょっとでいいから家にいてね。


本日のお・ま・け♪


「えへ」

この前載せた写真があまりにひどかったから。

あおいです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: