2023/03/14

天まで上れ・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


生後2か月を過ぎると体も大きくなる。

嬉しい事ですが、力も強くなり運動能力も上がる。

写真を撮っていても・・・・・・


「ナンダコレ?」

ダイキリ・・・あの・・・・・・


「グイ~!!」

きゃ~!!

引っ張らないで~!!

カメラのストラップにぶら下がるから写真がブレブレ。



次もぶれておりますが、連続でご覧ください。

マルガリータ~!!

痛いからやめて~!!


「ヨイチョ!」



「ドッコイチョ!」

いだだ・・・・・



「モット~!!」

もうやめて~!!



あ~あ・・・・・

順番待ちもいる。


そして脇を見るともっと・・・・・・・


「順番待ち軍団」

とほほほ・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

陀多ですね。
蜘蛛の糸思いだします。
しかし、羨ましいなー。
まみれたい。。