2023/03/24

はんぺん母さんの卒業・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あおいの卒業先を探そうと思ったのには・・・・・・

オライオンの幸せそうな写真を見て様子を聞いたこと。

もう一つ・・・・・・



はんぺん母さんが卒業いたしました。



はんぺん母さんと言えば「多産系」

この写真が物語っています。

娘のせきれいまで多産。

でも、産んだ子はすべて無事で欠けることなく育てる。

偉大な母でした。


ラピスラズリ




せきれい




つばめ



アリゴテ

その他にも・・・・・




この写真を見るたびに笑ってしまいます。


淡々と子育てする偉大な母でした。

あんまりほかの猫や人間は好きじゃないけれど(笑)

これからは自分のために時間を使えるね。

一人っ子になってゆっくり過ごしてね。


今まで知らなかった普通の暮らしは驚きの連続だろうな。

年齢が行っていてもいいという方がいて今回ご縁が。

遠くからお迎えに来てくださいました。



ゆっくりのんびりしてまたこんなモフモフの姿を見せてね。

はんぺん、幸せに。

そして、ありがとう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: