2023/03/11

待てば海路の日和あり・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


何か起きると早くどうにかしようと焦る。

そして結果が出ないと言って嘆く。

dinoの悪い癖です。

世の中にはどうにもならない事もある。

でも、そんなのほんの一握り。

なんとかなるさ。


「お久しぶりです」

お久しぶりのちっちゃいちゃんです。

カイカイが出ちゃって毛が抜けて大騒ぎ。

かゆみがおさまりました。

いまは、サプリなどで皮膚を健康に保とうと努力中。


「生えてきたよ」

抜けた下毛が生えてきました。

見えますか?

2段になっているような胸の毛が。


「生えてきました」

黒白坊ちゃん・・・・・

君は関係ないのよ。

しかしぼーぼーだねえ。


食生活もちょっと見直して、体の中から元気になって欲しい。

末っ子、強くなってきました。


「順位逆転?」




「けっこうあのチビ強いんだよ」

もちろん兄ちゃんたちにはかなわない。

甘ったれですが、取っ組み合いも頑張るようになりました。


待てば海路の日和ありですね。

どうにもならないことはない。



またカイカイになることもあるかもしれないけれど・・・・

いつか道は開ける。

春で芽吹く季節だから・・・・毛も伸びる(笑)



本日のお・ま・け♪

なにで季節を感じますか?

食いしん坊のdinoは食べ物で。


「ホタルイカ」

この季節がやってきました。

今は何でも冷凍品がある。

でも、その季節だけの物をその季節に食べるっていいですよね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。

                           初めての方もご遠慮なくどうぞ。 

0 件のコメント: