2023/03/15

脱走・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


脱走しました。

子猫じゃなくて・・・・・dinoが。

だって、毎日こんな状態。


まあ、テレビドキュメント何かでありそうなお話。

ホームレスの女性が猫たちと暮らしていた。

可哀想な猫たちをを見るに見かねて

手放すように説得を続ける人たち・・・・な~んて。


周囲が汚いのには目をつむって下さいね。

年末からこの暮らし。

ねえ、お母さんは寝たいんですが・・・・・


「完全に無視」

あのね、ちょっと場所をあけてほしいな。


あおいちゃんがいなくなった。

よし、このすきに・・・・・・


「ちっともあかない」

アレキサンダー、あっちに行ってほしいんだけれど。


「ココデネル」

とほほほ・・・・・・・

dinoはアリちゃんの部屋に逃げました。

3か月ぶりにゆっくり寝ました。


そして問題です。

何匹いるでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うーん、6匹!