2023/03/19

生後2か月半・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あおいっ子たちも生後2か月半を迎えました。


マタドール ♂

陽気な子。



マティーニ ♂

控えめな甘えん坊。


柄的に女の子に見えないこの子達も、

女の子らしい表情になってきました。

あ・・・dinoだけがそう思っている?


ぱっかんじゃなくて・・・・ジンフィズ

ブラックスモーク&ホワイトでした。



マンハッタン

ブラックスモーク&ホワイトのはずなんですが・・・・・

ま、いいよね。



シンガポールスリング ♂

優しいけれど、中身はしっかり者。



バレンシア ♂

やんちゃで陽気。


ミィっ子たちに比べると少し小柄。

ミィっ子が予定日オーバーで生まれ、あおいっ子たちは早産。

1週間以上の差があったはずですから。

今ぐんぐん成長中。


あ・・・・一人足りない。


「熟睡中」

モヒートが起きなくて写真がこれしかない。

またいいお顔で撮ろうね。


本日のお・ま・け♪


「脱走防止用」

まあ、すぐ乗り越えちゃうんでしょうが。

ドアを閉める時に足やシッポを挟まないようにと。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: