2024/02/19

生後3か月になりました・・・・・アウローラっ子通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

アウローラっ子、無事に生後3か月になりました。


7匹兄妹の誰一人として欠けることなく。

寒い時期でちょっとした風邪とかはあったけれど、

大難じゃなくて、小難ですんだ。

みんなすっかりミニメインクーンになりました。


暁光

光ちゃん、毛が少し伸びてきた?



暁月

月ちゃん、ふと見せる表情が大人びてきた。



暁天

天ちゃん、相変わらず笑っております。




小夜

シャイですが、ずいぶん慣れてきた。




ポーラスター

スター、顔が長くなってきたね。



ポーラーアイス

アイス、脱走犯です。



ポーラーベアー

ベア、名前の通りどっしりくん。


ワクチンとマイクロチップの予約をしないと。
 

今回もフェイクかーちゃん大活躍でした。

アウローラっ子たちは順調でしたが・・・・

望月が生んだ子がたった1日で亡くなった。

すごく悲しくて・・・・・・

でも、望月が自分の子のように可愛がってくれた。

本にゃんも本当の子だと思っているはず。

この世を見ることのなかった子たちの分までみんな生きておくれ。

これからの長いニャン生に乾杯。


子猫たちのお家を募集しております。
こちらからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: