2024/02/23

色々やらかしてくれます・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

猫は水が嫌いって言うけれど・・・・・

「濡れなければ水は好き」

流しのシンクやバスタブ大好き。

何やら怪しい物音が・・・・・・

見に行ったらこれです。


ちっちゃいちゃん、何しているの?

あ・・・・・ヴァイパーもいた。


自分の体の大きさを考えず、不安定な場所大好き。

あのね・・・絶対に事件が起きるからやめた方が・・・・

ねえ、降りなさい。

あ~!!!!

そのまま落ちて下にあった洗面器などに着地。


「逃げるちっちゃいちゃん」

撮影しているdinoの足元にいたマーヴェリック。

dinoの足をけって逃げていきました。

いだだだ・・・・・流血。


「あ~怖かった」

怖いならもう行かなきゃいいのに。

何度でも繰り返す。



そして猫は変われど同じ事が昔から繰り返される。


ディーノじいとアズール



フォーチュンも参加。



入る場所のないクンちゃん。

まあいつの時代もみんな色々やらかしてくれる。

その時はあ~あって思うけれど・・・・・

大切な思い出なんですね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

くくろう さんのコメント...

聞き覚えのある懐かしい名前がいっぱい!!
みんなやらかしますよねー(笑
「もーーーーっ!!!」」ってなるけど、それが愛おしいですよね!
パターンを読んじゃう自分にもその通りやっちゃう猫たちにも(笑