2024/02/22

もう限界・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今日は何の日?

2月22日でにゃんにゃんにゃん、「猫の日」

わが家はいつも「猫だらけ」

あ・・・ちょっと変だって?

いえいえ、子猫は可愛いですよ。


小夜

なんだか甘えん坊になってきた。




素早い身のこなし。



おっとりしているんだけどやんちゃ。



「にししし」

天ちゃん・・・・・もう少し大人しく・・・・



ポーラーベア

この子はおっとりさん。


ポーラースター

ひょろっと見えて重たい。



ポーラーアイス

静かそうに見えるでしょ?

それが・・・・・・


みんなやんちゃすぎてもう限界!!!

ドアを開けると一人また一人と柵を超えて飛び出してくる。

捕まえて戻すと・・・・次が脱走する。

簡単に捕まるって思って近づくと・・・・・

dinoの足元にくると加速して逃げる。

き~~!!!

わかっているんだね。

もう、無駄な時間が流れていく。

ペットシーツを敷こうと思っても・・・みんなまとわりつく。

やめて~!!!!


写真で見ると可愛いでしょう?

動いていないと可愛いんですよ(笑)



本日のお・ま・け♪


「今日の可愛い」

このままだったら可愛い。

すっ飛んで行く途中に猫砂の箱をひっくり返さなきゃ、

もっと可愛いのに(爆)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: