2024/02/12

脱走犯だらけ・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫スペースは木の柵で囲っていた。


しかし、柵が意味がないくらい脱走。

もう広々暮らせばいいやって。


「ヒロイデス~」

全部で4畳半くらいになったから広いよね。


産箱だけは隠れ家として残しておきました。

トイレなども今までの位置にしばらく置いておこう。

お母さんのトイレを使う子も出てきました。


小夜の後ろに見えるのがもともとの囲い。

脱走防止用に扉の前に置きました。


ベア、天、月

この何かを企んでいるような表情。

もうねえ、脱走防止用の柵なんて意味がない。

扉を開けると・・・・・・・

柵を飛び越えて「蜘蛛の子を散らすように」逃げていく。

捕まえて戻す間に他の子が逃げる。

永遠に続くかと思えるくらい繰り返す。

まあ・・・・元気が一番。



そして・・・・・・


「空気の読めない母、乱入」

まあ、この母のおかげで踏まれても平気な子たちになりました。


子猫たちのお家を募集しております。
ご興味を持たれた方は、
よりお願いいたします。



本日のお・ま・け♪


「また子猫かよ」

でっかいいじけ虫。

ラピ蔵、一緒に寝ているじゃない。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

くくろぅ さんのコメント...

天ちゃん月ちゃんっ模様が可愛すぎです!!
空気の読めない(笑)お母様も(>▽<)
癒されます〜。
踏まれにお邪魔したいくらい可愛い…