2024/02/24

メインクーンあるある・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


Warning=警告

よく色んな物に書いてありますよね。

「混ぜるなキケン」とか。



メインクーンと暮らすにあたっての「Warning」

「高所要注意」


高い所が大好きです。

夏、ゆっくり降りてきてね。


登れるところはどこにでも上がる。



運動能力は・・・・・・

あるんだかないんだか・・・・・

怖がりなのに大胆。



高い所に上がって・・・そのまま寝る。

そして寝返りを打って・・・・落ちる。



Warning

落下地点にいないようにしましょう。

絶対にキャットタワーなどのそばにベッドや布団を敷いて寝ない事。

肋骨骨折などの大惨事の危険性があります。


メインクーンは自分の重さを知らない。

落ちそうになってしがみつき・・・・生爪をはがす。

下に血だまりができます。


「そんなの普通だよ~!」

マティーニ、普通じゃないって。

彼のお気に入りはこの細い枠の上。

よく落ちる・・・・しかし!!

落ちた時に一回転して着地するのが猫でしょ!

そのまま横倒しで落ちるあなたは・・・・変!!


大型猫を飼うにあたってご注意を。




本日のお・ま・け♪


「Wanted!」

指名手配犯です。

キャットタワーからdinoの上に着地しました。

落ちたのではありません。

「dinoめがけて降りた」のです。

嫌な予感がして横向きになったから、

最悪の事態は避けられました。

アレックス~!!!

逃げるな、でてこ~~い!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: