2024/02/25

キャットショーに行ってきました・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

やる事が後手後手で遅くなってしまいましたが・・・・

キャットショーに行ってきました。

ちょっと前ですが。


可愛くないよだれかけ姿のアレックス。

車に弱いんです。

そして今回は事件が・・・・・

ずっといろいろ書いてきたことが起きました。

アレックスの左前足・・・・見えますか?

ショーに行く直前に前足の爪を。

血が垂れていたけれど誰のかわからず・・・・・

ショーには必ず開始3時間前には着きます。

その後車の中に猫を放してゆっくりします。

その時に気づきました。

私はアホだ・・・・・・・

消毒して会場へ。

ダメなら受付だけして帰ればいい。

どう?


「オキナヨ~」

仲良しのトラさんに起こされ・・・・・


「しゃき!」

とりあえず・・・・・大丈夫そう?


「重たい」

これだから生爪はがしますね。

短く切ってあっても。


今回は香港からジャッジ見習の方が。

優しいのでアレックスは嬉しそうでした。

ジャッジの皆さんも気を使って下さったので無事終了。



「アレックスの勲章」

ヒヤヒヤしましたが・・・・・・・・


本日のお・ま・け♪


猫たちには申し訳なく思います。


猫はこんな事好きじゃないのに付き合わせて。

スタンダードに沿ったメインクーンを・・・・

いや、そんな立派な気持じゃない。

ショーに行くことが目的でブリーダーになった。

ごめんね。

勝手なお母さんを許してね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: