2024/02/17

韓国滞在記・・・・・・家出母日記♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

dinoは一人でどこへでも行く。

逆に一人でいろいろ行きたいタイプ。

しかし韓国の方はとても優しかった。


とても優しくて・・・・・・・

一人で行動させてくれない。

お仕事で行くのだから観光はいいと言っても・・・・

「見たいところは?」って。

これぞ韓国って言う所と美味しい物をちょっととお願いした。


故宮博物館?

なんだか広くて歩かなきゃいけない予感。



韓国歴史ドラマで見たような・・・・・


映画のセットみたい。


デジャブな光景がいっぱい。


これ、水時計でした。

お願いしたのは市場などに行きたいって。


南大門

ナムデモンです。

市場があります。


アメ横と秋葉原とが合体したような・・・・

路地奥にも小さな店がびっしり。

迷路のようでした。


好き放題歩きたかったけれど・・・・・・止められまして(笑)

安いトレーナの中にdinoがこの間「しまむら」で買った物発見。

横の看板を見て大爆笑。

「しまむらより安い!」って日本語で(爆)

そんなこんなで明日は帰ります。

買い物したかったなあ・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

くくろう さんのコメント...

お疲れ様です^ ^
1人でどこでもなんて素敵です!!
くろは知ってるとこ以外踏み出せないタイプなので…
明日は愛しの猫たちに会えますね(o^^o)
気をつけてお戻りください★