2024/02/02

さよなら(再掲載)・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


アップした記事が携帯から見られないとご連絡を頂いたので、

再度アップしてみます。



ピラ子が亡くなりました。

思い入れのあった子ですから・・・・・

エルじーじと初代花火の一人娘。

お母さんが育児放棄してジェードの部屋で育った。


「何だよ、このチビ~」

ジェードもエルじーじの子。


「シュキ」

わがまま坊主だったジェードが立派な「イクメン」に。



仲良しで甘やかして育てたっけ。



甘やかしすぎて「わがまま娘」に。

ピラ子さんのピラは「ピラニア」のピラ。

ジェードは噛まれないようによく押さえていたなあ。


「かわいいお顔にご用心」



きれいな子に育ったけれど、気が強くて大変。


お婿さんには優しい子をと思ってぱっちゃんを。



生まれた子が雷神たちです。

みんな穏やかな子たちでした。


1回しか出産せず、引退して新しいお家に。

新しいお家は獣医さんの卵。

今では立派な獣医さん。

乳腺腫瘍が見つかって、手術を繰り返したけれど、

難しい病気で治ることなく、虹の橋を渡りました。

しょっちゅう連絡が来ていたから、この日が来てしまったという感じでした。

長い間可愛がってもらえて幸せだったと思う。

猫が嫌いな猫でしたから、新しいお家はパラダイスだったろうな。

あ・・・彼女の本名は「パラダイスキッス」

もう少しで13歳でした。




お父さん(エルじーじ)



異母兄(ジェード)

旦那さんのぱっちゃん。

みんなに会えたかな?


「また戻ってくるね♪」

うん、待っているよ。

可愛がってくれた今のお父さんが切に願っているからね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: