2024/02/18

美味しい物を食べました・・・・・家出母日記♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

dinoは好き嫌いがあんまりない。

美味しい物は何でも好き。

今回もいろいろ短い間に食べました。


焼肉とユッケ。

日本ではもう食べられないユッケ。

焼き肉が塩とごま油で食べるって・・・・たれも欲しかった(笑)

はさみで切って食べるんですが・・・・・

自分で焼いて切りたかった~!

お客様にはそんなことさせられないって拒否られました(爆)

生レバー食べたかったなあ。


どうしても食べたかったのがこれ。


真ん中の怪しい物体。


「カンジャンケジャン」

生のワタリガニの醤油漬け。

美味しかった~~。

横に歩くくらい美味しかった。


そして帰る直前に美味しいサムゲタンをと言われて喜んでいたら・・・・

お店がお休み。

で・・・・向こうの有名なカフェに。


怪しいリゾット。

なぜチーズリゾットの上にプルコギ?

別々で食べたかった(笑)

そして向こうの方はよく食べる。

dinoが少食だって・・・・・???

短い時間でいっぱい食べて・・・

と言うより食べさせられて、お腹パンパン。


来たと思ったらもう帰る。


バイバイ韓国。

今度はゆっくり自分の足で歩きたい。

まあ、お仕事でしたから仕方ない。

羽田に置いてあった車を運転して帰りました。


本日のお・ま・け♪


家に帰ると喜んで迎えて・・・・・くれない。


「最難関の関所」

あの、ラピ蔵さん、いなかったのは丸1日なのよ。

銅像のように動かないって。

のぞき込んだ顔の不機嫌そうなこと。

怖い~~~。

一緒に寝ましたが、夜中に頭をかじられました。

とほほほ・・・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

くくろう さんのコメント...

お帰りなさい★
私も生レバー食べたい…韓国もダメなんですか?
猫に頭をかじられるなんてー羨ましいっ(笑
旅は短くても疲れるのでしっかり疲れを取ってくださいね!!
お疲れ様でした(*v v*)
と言いながら明日からの猫ちゃんたちを期待してる私…♪