2024/02/20

保護者とか背後霊とか・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

韓国から帰ってdinoは大風邪を引きました。

コロナの検査をしてOK・・・あ、インフルエンザの検査を忘れた。

韓国は日本よりずっと寒いと聞いていた。

外は寒いけれど中は暖かいという事を考えず、厚着をして汗だくに。

それが原因だったと思います。

1週間以上体調不良。

その上入れ違いにパパさんが10日間出張。

とほほほ・・・・・・


一生懸命ぼんやりした頭で写真を撮ったけれど・・・・


「主役はどっち?」



「保護者同伴」




可愛いぞ~って思っていると・・・・・



「背後霊付き」

もうあきらめた。

これがわが家だって。

このごちゃごちゃさがいいって(爆)


「おねーちゃんと」


こうやってみんなで暮らした思い出が残るといいな。

どこか心の隅にちょっとでいいから残って欲しい。


みんなで遊んで・・・・・

遊びすぎておねーちゃんたちに叱られ。

キャーキャー言って逃げる。

そして・・・忘れて戻ってきてまた怒られる。

どこに行っても暮らせるぐらい強くなってきました。


本日のお・ま・け♪


「間違った使い方?」

水をかき出すから「たらいの中に」

しかしそのたらいに入る。

まあ、まだ子猫で入れる大きさなんで。


「地縛霊付き?」

絶対大人が写りこむ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: