2024/02/26

楽しくないわけじゃない・・・・・アレックス通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

昨日ぐちぐち書いちゃいましたが、ショーもいい事もある。

大家族の子はいつも「その他大勢」

お母さんと一緒にいられる時間は少ない。


キャットショーに行くと審査はほんの少しの時間。

ほとんどが待ち時間。


その間はこうやってずっと一緒。

お母さん独り占めの日なのです。

手からゆっくりご飯をもらったり・・・・・・



ね?

楽しそうでしょう?

おもちゃだって独り占め。

悪い事ばっかりじゃないのです。


本日のお・ま・け♪

メインクーンたちと暮らしてdinoのおつむも・・・・・

dinoの顔が写っちゃっておりますが、

気にせずおバカな間違いを笑って下さい。

アレックスが重すぎるのと足先のケガで、

ジャッジさんが「オーナが出すように」と。

指示された向きと逆になっちゃって焦ったdinoの大失敗。

逆向きに置こうとして・・・・・・


てへへへ・・・・・・

何を考えているんだか。

とほほほ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

くくろう さんのコメント...

dinoさん可愛い間違い(o^^o)
猫のこんなクッキリな虎色のシマシマ初めて見ました!!
とっても綺麗ーーーー!!!

もや さんのコメント...

動画拝見して、癒されました(〃ω〃) ショーお疲れ様でした♪