2024/02/09

明日があるさ・・・・・・空の場合♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

今回空もショーに参加しました。

大人部門に初挑戦。




メインクーンは大型種。


体の大きさが要求されます。

空は普通サイズで決して大きくない。




楽しそうに良く反応して・・・・・



「頑張ったんだけどね~」

頑張ってアピールしましたが・・・・・

まあ、


「空の勲章」

毛ぶきの素晴らしくいい子が二匹いて・・・・・

毛のない空じゃあ歯が立たない。

頑張れ空、明日があるさ。

少し休んで大きくなってから出ようね。




その横で調子が良くてなんだかご機嫌なアレックス。


猫もわかるんですかねえ?

空気の読める子だったんだね。


楽しそうにぬいぐるみで遊ぶ。


「食ってやる」

dinoがのんびりしていたからかなあ?

(対戦相手も少なかったので)

飼い主の気持ちを感じ取りますよね。


「また来てやってもいいよ」

はい、ありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: