2024/04/27

もしご縁があれば・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


引退予定の猫たちのお家を募集したいと思います。

なるべくわが家に置いておきたいと思っているのですが、

猫だらけの家にいるより幸せになれるかなと思って。

年齢も様々で、迷っているうちに年齢が行っちゃった子もいます。


白峰

お母さんになってもらおうと思っていたけれど、

引っ込み思案で他の子に遠慮しているから。


ちびこ

ちびこも同じ。

甘えたいけれど甘えられなくて。


寧々

寧々もお母さん候補だったんですが、

猫が多いのは嫌でイライラするから。


他にも何匹か・・・・・・

あとは男の子もお家を募集しようかと。


去勢してのんびり暮らせたらいいかなあ。

もし考えても良いなって思う方はご連絡を頂けたらと。



見学にいらした方が、もう年齢が2桁のシュガーをと。


そんな事がありましたので、ご縁を探そうと思っています。

よろしくお願いいたします。

勝手なお願いなのは承知しています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: