2024/04/30

暁天の成長記録・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


天ちゃん(暁天)の成長記録です。


バットマンみたいな女の子。


可愛かったなあ。

しかし・・・・・・


だんだんとやんちゃ娘に。

いつでも笑ったようなお顔。


男らしくなったねえ(笑)



何だかいつも「企んでいる」お顔の子。


男の子並みの体格。


彼女の笑い顔を見ると「今日も一日頑張れる」



すったん(スター)とつるんで悪さばっかり。



高い所が大好きで、何時でも下界を見下ろしていた。

いないってわかっても、つい上を見ちゃう。

新しいお家のご家族もあなたの顔を見ると楽しくなれるはず。

ずっとその笑い顔でいてね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: