2024/08/31

ちょろちょろカメ吉どこへ行く?・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


カメ吉は落ち着きがない。

あっちへチョロチョロこっちへチョロチョロ。

体が大きいのであっちこっちでいろいろな物をひっくり返す。

そして廊下や階段を所狭しと走り回っている。

そんな彼がお出かけいたしました。

キャットショーで大人部門初挑戦です。


「不安そうな表情」

いえ、違います。

狭い所が大嫌いなので、車では大きなソフトケージに。

それでも鳴きっぱなし。


こうやって見るとカッコいいでしょう?

しかし彼は落ち着きがない。

1時間授業を座って受けられない小学生のように。


うろうろ・・・・・・・

とほほほ。

カッコいい静止画像だけ見てやって下さい。



体も大きくカラーもきれい。

でも、まだまだ子猫の声で審査ケージでも鳴きっぱなし。

トホホな状態でした。


「カメ吉の勲章」

大きな大人っぽい子がいる中で、カメ吉、頑張りました。

帰りの車でも・・・・ミーミー鳴きっぱなし。

泣きたいのはdino の方だってば~!


「あ~~~疲れた」

続けてショーに・・・・・・行けるんだろうか?

もう・・・・これでいいかって思っちゃいます。

チャンピオンになれたし。

でも、ショー会場では楽しそうでした。

そして、プロショットを撮ってもらいました。

ものすごくよく遊んで、仕上がりが期待できそうです。

カメラマンの方に「久々に遊んでくれる子だね」って。

夏もアレックスもサファも・・・・・

みんな固まっていましたから(汗)

そう言われてしまうって、とほほです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: