2021/07/02

生後2か月になりました・・・・小シリーズ♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

「小シリーズ」生後2か月になりました。

2回目のワクチンも終了!

みんな元気いっぱい走り回っています。

ムーミンシリーズが丸っこく、小シリーズは長く。

両親が違うとそれぞれで楽しい。

小シリーズは細く見えてずっしり。

サラミみたいな子たちです(笑)


小夏

男の子みたいに大きな体とお顔。

でも、控えめでちょっと怖がりさん。




小桃

陽気で遊び好き。

接待部長です。



小梅

可愛く人懐こい。

全てにバランスの取れた子。


小春

よく食べよく寝る。

寝ぼけ顔ばっかりで、やっといいお顔が撮れた。



小雪

小春と仲良しでライバル。

小さかったのがぐんぐん成長中。

あっという間にフードのお皿が空っぽになる。

トイレのウンチも成長中です(笑)




本日のお・ま・け♪

警戒情報です。

シザーハンズがCAVALLINOの近辺に出没中。

みなさま、注意してくださいね。



あ~あ・・・・・捕まっちゃったね。


「・・・・・・・・」


み~そ、みそってば~!


「でっかいいじけ虫」

嫌いなシャンプーの回数が減るからいいでしょ。

ねえ、こっち向いてよぉ~。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: