2021/07/19

お姉ちゃん頑張れ・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


梅雨明けしたとたん猛暑続き。

暑さが苦手なメインクーンにはつらい季節です。

エアコンは24時間かけていますけれど。


「ねえねえ、また動き回っているよ」

ノンノンがミィに。


「う~ん、行かなきゃ」

お昼寝もゆっくりできないねえ。

ムーミンたちのお気に入りのソフトケージ。

その中で今回の子猫たちは暮らしていました。

しかし今では・・・・・


「子猫ジグゾー」

使っていないケージの下の段にみんなで詰まっています。



「見張っていなきゃ」

フェイクカーちゃんに就任したミィが頑張っております。

子猫たちは元気で、好きな所に行っちゃう。

まだまだ歩くのもおぼつかないのに。

よれよれへろへろと・・・・・・


「ミィ、頑張って~」

ノンノンの方が好きな事しかしないねえ。



「いつになったら平和は戻る?」

いつも3人でのんびりしていたのにねえ。

チビーズは生後1か月のワクチン終了。

今月末にムーミンたちと小シリーズが3回目のワクチン。

卒業も始まります。


本日のお・ま・け♪

こっちは何の変化もなく平和。


「〇▲□★~!!」

毎日が楽しく過ぎていきます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: