2021/07/12

もう2年が経ちました・・・・じ~さま通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


時が経つのはあっという間。

エルじーじが亡くなって2年。

三回忌なのかな?



諦めが悪いとは思うけれど、いまだにしょっちゅう思い出す。

あっちこっちにじーじの思い出がある。


ドアを開けれとそこにいるような気が。

そして・・・・


「見たな~~~」

盗み食いをする姿とか((笑)



女の子と子猫に人気絶大の偉大なボスでした。


「ちゅっ!」



子猫との優しい写真はいっぱい。


子猫たちもじーじのそばに行きたがった。



お散歩大好きじーじ


「じい散歩」

こんな堂々とした姿もあれば、

おちゃめな写真もいっぱい。




今考えると花柄やピンクの似合ういかついじーじ((笑)



写真を見ると涙が出る。

いまだに引きずっているんだなあと。


「情けない奴だな、一杯やるか?」

はい、喜んで。

早くあっちに行きたいなあ。



本日のお・ま・け♪

今見てもこの表情で噴き出す。


「過ぎたるは・・・・・」

もてすぎるのも辛いねえ。

ゆっくりしたくても女の子たちに囲まれて(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

もう、二年になるんですね。。
エルさん、本当にモテモテですね。
偉大なボスだったんですね。。
エルさんに、あいたかったな。。