2021/07/21

真夏の夜の(悪)夢・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

「真夏の夜の夢」って聞くと何を思い出しますか?

シェイクスピアの戯曲?

松任谷由実の曲?

ぱっちゃんの場合は「真夏の夜の夢」

さあ、ぱっちゃんが見たものは・・・・・


「♪」

そこにいるはずのない物が・・・・


「あの・・・・・」


何かとんでもない物を見た時は・・・・


「ぷるぷる・・・」

頭を振って目を覚まそう。

しかし消えない。


「じーちゃんだれ~?」

これがぱっちゃんの悪夢の始まりだと、

このとき彼は気づかなかった。

へへへ。


本日のお・ま・け♪

母猫は子猫を守ろうと必死に隠す・・・はず。

あおいちゃん・・・・・


「何でそこで?」

部屋のど真ん中でおっぱいをやっている。

走り回る子もいるから危険だよ~!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: