2021/07/22

納得いかない男・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


何だか世の中って難しい。

両想いになれるって少ないですから。


「♪」

小夏の大好きなお方は・・・・


「・・・・・・・」

困っておられます。


「だいしゅき!」

もうねえ、べったりです。


「すんすん・・・・・」



「すんすん・・・・・」



「かれいしゅうっていうのかな?」

これこれ失礼だよ。


そして・・・・・


遊び始める。



「べろ~~ん!」

あ~あ。


本日のお・ま・け♪

ぱっちゃんがどういう気持ちかわかる。


小夏にピントが合っている。

それをぱっちゃんに合わせると・・・・・・


「納得がいかない」

あはは。

dinoのつぶやき
ちょっとぱっちゃんが体調不良。
いつもより吐く回数が多いかな?
2日に一回くらいですが。
病院に検査の予約を入れなくちゃ、

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ぱっちゃん、心配ですね。。
大事に至りませんように。。

カブキチ さんのコメント...

早くよくなりますように。