2021/07/18

小さなフェイクかーちゃん登場・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


女の子って人間もそうだけれど「世話焼きさん」が多い。

どこかに将来母になるって組み込まれているのかな?



チビにくっつかれて納得がいかなかったミィ。


こんな顔をしていたから大丈夫かなって心配したのですが。

あっという間に・・・・・


ん?


ミィ、どした?



「見ていてあげているの」

赤ちゃんたちだけでいるそばにずっとついている。



「あ・・・・」

それでも今回の子たちは自由なので、勝手に動き回る。


シルバーパッチのお嬢さん。

勝手にふらふらと外出中。


「早く戻ってらっしゃい」

じっと目で追うミィ。

将来はいい母になるかな?

ノンノンも子猫に優しい。

二人が急にお姉ちゃんぽく見えます。

小さな「フェイクかーちゃん」誕生です。



本日のお・ま・け♪

男の子の場合はちょっと違う。


「ぶ~~~~」

自分が一番構ってもらいたいから。

ちょっと不機嫌なムーミン。

家出中です。

隣のスペースですが、すぐ寂しくなってお母さんを呼ぶ(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: