2021/07/17

またまた新しい家族が増えました・・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


オオカミおばばがまたウソをって思ったでしょう?

今回は本当です((笑)


天使が舞い降りてきました。

ま、ちょっと前に((笑)



「納得がいかない」

ノンノンが驚くのも無理はない。

今回の天使たちはあおいと青丹の子たち。

生後1か月になります。

何か不安があってご報告が遅れたわけじゃない。

ちょっと実家の両親のことなどで忙しいのと、

カラーがよくわからなかったから。

今でも謎は残っているのですが。


何だか手がかからず、勝手に育っていくなあという感じ。


この子はシルバー系かブラウン系か?

ま、元気ならいいや。


「ハジメノイ~ッポ」

自分たちで勝手に引っ越しする子って初めて。

物おじしないというか、何も気にせず行動する子たちです。


「ぴと」

ミィ、背後霊がついたねえ。


「納得がいかない」

ムーミンなんか、面倒だと言って隣のスペースに行きっぱなし。

女の子3人と男の子1人の兄妹です。

勝手に出歩くようになって、今ちょっと不安。

あおいは優しい母ですが、ちょっと大雑把ですから。


「ヨロチクオネガイシマツ」

ノンノン、可愛がってやってね。

お姉ちゃんだから。

みなさま、成長を見守ってやって下さい。

名前の候補が浮かばない、どなたかヒント下さ~~い!!



本日のお・ま・け♪


「かまって~!!!」

ラピスとパセリがこの状態。

もうねえ、勘がいいというか。

dinoが忙しいとぶーたれ始めます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: