2021/07/15

代々受け継がれるもの・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


2か月半になると個性が出てくる。

同じカラーであっても雰囲気が違ってくる。


小春


小春


小雪

小春より淡いカラー。

小さかったのがウソのよう。

小春と同じ体重になりました。


この二人はブラウンパッチドタビー&ホワイト

シマ三毛ですね。


小梅


小桃


全く違うお顔で楽しいでしょう?

性格はどっちも甘えん坊で陽気。


一人だけブラウンタビー&ホワイトのこのお方。


小夏

独自路線を貫いております。

頭抜けて大きい。



みんな個性は様々ですが、姉妹だなあって思う癖がある。


母のメイメイのお得意の・・・・・



「ちょうだいダンス」

異父兄弟の「ちびシリーズ」

みんなちょうだいダンスをします。


ちびみ


たまに「あちゃ~」になっちゃうこともありましたが。


今夏の子たちにも受け継がれています。



みんなが一斉にする姿を写真に撮れたらいいな。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: