2021/07/04

キャットショーに行ってきました・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


先週末、キャットショーに行ってきました。

お供は・・・・・(dinoがお供しているだけか)




かしまし娘



「どよ~~ん」


夏は元気いっぱい。


「おっさんくさくなったけれどまだ子猫です。」


もうねえ、落ち着かないことこの上ない。


「な~に~!!」

わっ!!

そんなに前に出なくていいってば。

審査は好きじゃないけれど、遊びに来ていると思っている。

もう1歳近いかしまし娘は・・・・


「・・・・・・」

少しなれた?

楽しい?


「あんまり楽しくない~」

途中で飽きちゃってちょっと不機嫌に。


「それでも頑張りました」

大人部門なのでちょっとおリボンの数が多くなる。

大きな男の子がいっぱいいたのによく頂けたなあ。


一方・・・・・


「夏の勲章」

ベストキツンを含む全リンクファイナルイン。

二人別々のクラスだったので、忙しかった。

写真があんまり撮れなくて残念でした。

二人ともお疲れさまでした。



本日のお・ま・け♪

お友達から頂いた爆笑写真。


ムンクの「叫び」だよね?

何かおかしい・・・・・

次の写真で大爆笑。


「サバの味噌煮ですが、なにか?」

結構怖いんですけれど。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: