2021/07/05

集合写真は難しい・・・・小シリーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


小シリーズ、むちゃくちゃ元気。

ムーミンたちがおっとりしているから余計そう思うのかなあ?

集合写真にトライしようと・・・・・


小桃と小夏



小梅と小雪



「背後霊付き」

とほほほ・・・・・


小春も来て・・・・


よし、並んだって思ったら・・・・

(小桃、小梅、小雪、小春)



「もうあきた~!!」

う・・・・・

あれ、あと一人。

小夏~!!!


「どっしり」

何だかなあ。

ボツ写真大量発生だ。




dinoのつぶやき
コロナワクチンを打って10日以上になるのに…
打った近辺の腫れが収まりません。
何だか段々下に広がっている。
自分ではよく見えず、鏡を見てビックリ。
明らかに段差がつくくらい腫れている。
最初は掌くらいだったのが、今では指も全伸ばした面積。
熱をもって、痛かったのが今はかゆい。
まあ、色は薄くなってきたからいいとしましょう。
1回目より2回目の方が色々あると聞いたから、怖いなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: