2021/07/27

明日で生後3か月・・・・・小シリーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

小シリーズ、明日で生後3か月です。

3回目のワクチンと検便、健康診断も終了。

卒業が始まります。

    みんなしっかりしたお顔になりました。


小夏

少し臆病なのですが、怖がるツボがわからない。

ふきのとうと一緒だから大丈夫かな?


小桃

人が大好きでヤジ猫さん。


小梅

やんちゃ娘。



小春

おっとりして控えめ。



小雪

恐がりなのに大胆。

みんな幸せに。


本日のお・ま・け♪

2か月半になり少しはしっかりしてきたかな?

坊、ぼくちゃ~ん!


「モトカラシッカリシテイマス」

一人っ子だから少し怖がりでした。

いまは「しっぽをフリフリ」しながらついてきます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: