2021/07/06

何だかなあ・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


このごろパソコンの調子が微妙。

メールが迷惑メールに入っちゃうことが多い。

メールの返事が1週間たっても来ない時は、もう一度ご連絡ください。

電話などでもお願いいたします。

ずいぶん前に頂いていた写真なのに・・・・


この子はだ~れだ?

わが家にいるトントンの兄弟。

元タンタン。

トントンはメイメイやにゃあにゃの父です。

トントンは「ほげ~~」っとしたお顔ですが、

タンタンはワイルド系のハンサム。


「お散歩大好き」



「アッチニハナニガアル?」

あ、一人でお散歩している訳ではないです。

ちゃんと塀で囲まれた中を・・・・・


「しっぽピ~ン!」

大好きなおばあちゃんと。



「大好き♪」

なんだかいいなあ。



本日のお・ま・け♪

上の写真のタンタンもそうですが・・・

みんなきれいにしてくれている。

この子は「お節シリーズ」のきんとん君。


「シャンプー後」

フルコートを保つのは大変。

シャンプーだって時間もかかるし。

普段のブラッシングも・・・・

あ・・・・


「言い訳している~」

あの・・・ね・・・

はい、すみません、言い訳です。

今年のわが家は「マルガリータ軍団」

もうちょっと頑張らないとねえ。

みなさますごいな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: