2021/07/07

時は飛んでいく・・・・・卒業生通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


時が経つのはあっという間。

兄妹の中で誰かを残しているとそうでもないのですが。

全員が卒業した場合は、写真を頂いてハッとする。

英語で「時は飛んでいく」って本当ですね。

つい最近生まれたような気がしていたこの子達。


「四神シリーズ」

男の子が4匹生まれたらつけたかった名前です。

東の青龍、西の白虎、南の朱雀、北の玄武。


青龍



白虎



朱雀



玄武

レタスとペンスキーの子たち。

あっという間に7歳を迎えました。



「スンスン」


「ボクのじゃない」

白虎、お母さんの手作りスイーツだけど、人間用だよ。




お孫さんが作ってくれたバースデイカード。



毎年楽しいケーキでお祝い。



大きくなったねえ、朱雀。



「お誕生日~!!」

みんな、7歳のお誕生日おめでとう!

シッポがわかれて猫又になるまで元気で暮らしてね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: