2021/07/13

新しいお家で・・・・・・こごみの場合♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


新しいお家に行った子がどんな反応か?

やっぱり不安ですよね。


こごみはうちではなんでも平気な子だった。

でもねえ、ホームとアウェイじゃ違うし。



心配していたら写真が届いた。


「しっぽボンボン」

やっぱり怖いんだろうなって思っていたら・・・

これ、着いてすぐだそうで。

出たいと騒ぐので、休ませておけなかったらしい。


「何だあれは?」

あ、伝え忘れていたけれどねえ。

新しいお家にはでっかいお姉ちゃんが(笑)


「・・・・・・・・」


「見なかったことにしよっと!」

こごみは大家族でたくましく育ったので、

そう言う所はうまい。

何かあったら・・・・「スルー」する。

よしよし、その調子。



後はおトイレが出来るかが一番の心配。

あ・・・・・


「できました」

落ち着いたらすぐにしたって。

後はおもちゃで楽しく遊んでいると。

お姉ちゃんは怒りまくっていると((笑)

こごみ、まだ伝え忘れていたことが・・・・

明日に続く。




本日のお・ま・け♪

何か信じられない物を見た時って頭を振りませんか?

それは猫でも同じらしい。


「ぷるぷる・・・・・」



「ねえ?夢?」

いや、夢じゃないと思う。

またちょっと事件が・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: