2021/07/09

バイバイこごみ・・・・・山菜シリーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


こごみが卒業していきました。

いちばん小さく生まれた子。


不思議な魅力のある子でした。



甘ったれ。



兄妹が大好き。



すくすく成長し・・・・・・・


可愛い顔をしてやることはやんちゃで大胆。




犬みたいに人の後をついてくる子。



家に残しておきたかったなあ。



成長するにしたがって、何でも平気な子に。


「動物病院にて」

診察台の上で遊べる兄妹たちって、どうよ?



大きな猫も平気。


「ぐいぐい行きます」

行き過ぎて・・・・・


「怒られた」

怒られたって気にせずスルー。

大物(笑)

わが家にいたら好きな所に行けない。

自由が大好きな子ですから。


「皆様ありがとうございました」

成長を見守って下さってありがとうございました。

ふきちゃんが来月初めに卒業。

寂しくなるな。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: