2021/09/04

14歳のお誕生日おめでとう・・・・メダルシリーズ♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


時が経つ。

お知らせをもらって、「ああ、もうそんなに経ったんだ」と。

10年以上経ってもご連絡が戴けるって嬉しい。



いまは亡きアズール。

アズールの最初の子たち、金、銀、銅(茜)

「メダルシリーズ」

14歳のお誕生日を迎えました。


銀、金、銅(茜)

大好きな写真です。


その当時は何だかのんびりしていた。


「ねこジグゾー」

子育てにみんなが参加しちゃって、

何が何やらわからない状態になっていたっけ。

にゃんこハウスもなく、猫たちの数も少なかった。

dinoの寝室が子育て部屋でした。

それまではディーノじいやエルじーじの子が見たいなくらいで。

ちゃんとブリーダーになろうって思ったのがこの年。

わが家で生まれた子同士の子猫たちが生まれた年でした。


「まだまだ若いわよ」

銀ちゃん。

茜ちゃんも元気。

残念ながら金ちゃんは虹の橋へ。

14歳のお誕生日おめでとう!

まだまだ長生きしてね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

なっちゃん さんのコメント...

なつめは、たまに銀ちゃんと呼ぶと、「ん?」と反応します。でもなぜか“ギン”タロウ!と呼ぶともっと反応します。金ちゃんのことを覚えているのかも知れないですね。なつめもちょっと痩せてきましたが、まだまだ甘えん坊です。
(もう少し早くコメントしようと思ったましたが、金ちゃんのこのを知ってすぐコメントできず…すみません)