2021/09/24

そして誰もいなくなった・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メイメイっ子の「小シリーズ」

最後の一人が卒業していきました。


カラフルで可愛い子たち。

小さいから「小シリーズ」ではなかったのですが、

一人だけ小さな子がいました。

それが今回卒業した小雪でした。


他の子より一回り小さかった。


健康的には問題なかったけれど、

他の子より小さいって心配。


徐々に成長速度は増し・・・・


「みんな仲良し」



「耳で飛べそう」

小柄だと耳が目立つ。


そう思っていたら・・・・・


「フツウニナッテキタヨ」

うんうん。

ゆっくり育ててから卒業させようと思って、

のんびり暮らさせていた。

その上、お迎えの予定が微妙にずれて、

もっとのんびり(笑)


小雪にとってはよかったようで、

しっかり食べ、色々な子たちと遊び・・・・


小さかったんだっけ?

そう思うようになった。

遠い所からお迎えに来て下さって、とんぼ返り。


小雪、お兄ちゃんたちと仲良くするんだよ。

気が強い所は内緒にしようね(笑)

どこへ行っても大丈夫って思えるくらい、

にゃんこハウスの中を群れで走っておりました。

小雪、あなたがいないのがちょっと不思議。

幸せにね。


本日のお・ま・け♪


「2日目」

長い新幹線に旅にも凹まず。

元気いっぱいにしているって。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: