2021/09/08

みんな馴染みすぎてる・・・・・卒業生通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

昨日頂いたコメントでびっくり。

小夏の鼻の柄がローズに似ているって。

はい、小夏はローズのひ孫です。

鼻の周りの柄って遺伝するのです。

ローズの娘のローズマリー、その娘のメイメイにも・・・・




昨日の小雪と小夏の姉妹たちのその後です。

新しいお家に行って慣れない環境で頑張って・・・・・


「ドヤ顔小梅」

自信ありあり。


小桃


最初は不安そうな顔で心配したけれど・・・・



何だかこの辺りで別の不安が出てきた。


そして・・・・・



きゃ~!!

ご家族の食事の横でこの姿・・・・

実家のしつけが悪いって言われちゃうよぉ~!


小春

頑張ってうーしゃー言っていた子が・・・・


「抱っこ大好き」


そして先住猫さんたちとも・・・・


ちょっと前までこんな感じだったのに・・・・





よかったね。

みんな幸せに。

でもねえ、レディーになるんだからお行儀良くね。

本日のお・ま・け♪



こんなにくつろいでいる姿を見ると嬉しい。

でもねえ・・・カーテンが・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: