2021/09/09

ハーフバースデイ過ぎた山菜シリーズ・・・・・卒業生通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業して3か月・・・・・

激変する時期ですねえ。


ふきのとう

毎日見ているとあんまり変化したようには・・・・


こごみ


こごみも行ってからまだそんなに時間がたっていない。

でも、しっかり大きくなってきた。


最初の頃に卒業した子たちは・・・・・


ぜんまい

わっ!!


「もうメインクーン?」

もともと巨大児でしたけれど、大人っぽくなってきたねえ。

まだ6か月なのに・・・・



「お兄ちゃんと」

安心した~。

こう見るとやっぱり子猫らしい表情も見える。



そしてわらび。


しっぽモフモフになってきましたね。

みんな今後が楽しみ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: