2021/09/19

新たな保育園が開園しました・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

小夏とふきちゃんが卒業して寂しくなった。

ぽっくんと小雪だけじゃ寂しすぎる。


「サビシイヨ」


うん、だから・・・・・・・


「あじさい登場!」



「あたちも~」

あやめも。

この方が大丈夫か心配。

小雪、ちっちゃい子と仲良くね。


「ちっちゃい子ならいい~」


あ・・・ちっちゃくない子もいるけれど・・・・・

気づいて~!


「すんすん・・・・・」

ミィも一緒です。

あじさいたちのフェイクカーちゃんだし。


みんなでお引越ししたからすぐに慣れた。

どう?

楽しい?


「たのちい~!!」

子猫ばっかりの方が楽しいらしい。

大人に怒られることもないし。


ぽっくん、いかが?


「最高だよぉ~!!」

みんな楽しくどったんばったん。

でも・・・・・また卒業があるんだよね。

内緒にしておこう。




本日のお・ま・け♪


「子猫はいらない」

ジェード、だからボスになれないんだってば。

自分が一番じゃないと嫌なジェードなのでした。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: