2021/09/26

新兵器登場・・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


にゃんこハウスは「築50年のボロ屋」

でも、進化し続けています。

あ、壊れる部分との戦いと言った方がいいかな?

今回は新兵器登場です。


え~っと、エアコンを2台新しくいたしました。

それが新兵器ではなくて、見えます?

エアコンの上。


横に高さ2メートルのケージがある。

そこから上に飛び乗って、おしっこをする奴がいる。

おしっこをしなくても、大型猫ですから、

エアコンの空気を取り入れる所がバリバリに割れる。

こんな感じになりました。


枠組みをアルミで作ってもらって、侵入口にアクリル板を貼った。


このカーテンレールを伝ってエアコンに乗る子がいるので。

犯にゃんは・・・・・


「ライオン三郎」

すみません、変な格好にカットしちゃったから。

ラピスたちはスプレーをしないのですが・・・・

隣の部屋はひどい。

エアコンが一台ダメになったくらい。

犯にゃんは・・・・・


「ボクじゃありません」

みそはほとんどスプレーをしません。

ねえ、雷神。


「知りません」

雷神とちくわが・・・・・すごい。

ガードできるように壁もすべてボードを貼ったのですが、

エアコンの上に乗ってする想定はしていなかった。

これでどうにかなるかな?

後は電気をLED に変えたり・・・・

網戸の滑車を変えたりなど細かい所も。

まだまだキリがないなあ。

請求書が・・・・怖い・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ち、ちくわ父さんは、お猿なのかな。。
凄い身体能力ですね。。
息子は、どんくさいですよ(笑)