2021/09/22

天使の「て」はてんこ盛りの「て」・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業が続き忙しかった中・・・・・

天使が舞い降りてきました。


「あたしの子~!!」

いえいえ、違いますから。

お母さ~ん、どこ~??


「私が母ですが、何か?」

にゃあにゃが赤ちゃんを産みました。

しかし・・・・・

落ち着いて子育てしない。

長女と次女が中に入っている。

おっぱいが出ないんだから、あなたがやってよぉ~!


そしてせきれいも。

またみその子です。

前回お産があまり良くなかったので、

先輩ブリーダーに相談したら、少し間を短くするようにと。

今回はお産も軽く、子猫たちの数も大きさもいい感じです。


「ちょっと休憩~」

しかし、性格は直らない(笑)


「置き去り子猫ジグゾー」

ふらふら出歩いてばかり。

みなさま、子猫たちが育つように見守ってやって下さいね。


本日のお・ま・け♪

「頭の中がお花畑」なビオラさん。

何を勘違いしたのか、自分が産んだ子猫だと思い違い。

くわえて隠そうとするので、お引越しさせました。


「ぶ~~~~」

もうねえ、わかりやすい子です。

このブンむくれの表情。

子猫たちの安全のためには仕方がない。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: