2021/09/15

色々なお顔があるから面白い・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

メインクーンってカラーも顔も様々。

だから楽しいのですよね。


わが家の夏

いかつい顔になりそうなんて思っていたけれど・・・・・

妹の春ちゃんです。


いやあ、男の子みたいな美少女。

きりっとしていていいな。

それにしてもすごいしっぽ・・・・・うらやましい。



男の子並みにきりっとした女の子って結構いる。


「ちびたんですが、何か?」

いやあ、男の子より男っぽい。

マズルの幅があるからかな?

ちびたんは雷神とぺっぱさんの娘。

両親ともにマイルド系のお顔です。


でも、本当の男の子のすごさには勝てない。


「ねぎまですが、何か?」

ソリッドカラーの子って野性味たっぷり。

そのドヤ顔がいいんですよね。


「これも本当のボク」

可愛い表情も見せてくれる。

そのギャップがす・て・き♪


本日のお・ま・け♪

メインクーンは犬とも仲良く暮らせる。


ワンコさんに遊びをねだられるカイエン。

けっこうな力で押されておりますが、怒らないって。

ここにはシャケもいた。

ぱっちゃんと同じようにガンで

あっという間に亡くなってしまったと。

獣医さんのご夫婦でもそうなんだなあと。

早期発見は難しいのでしょうね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: